たけログ

子供と家電と住宅と〜南国沖縄、生活の質向上計画〜

【クリスマスプレゼントに!!】カップルでオシャレお揃いしよう!!オススメペアウォッチ!!5選!!

スポンサーリンク

f:id:matsutakeshi4444:20161213190046p:plain

こんにちは〜そろそろクリスマスですね〜!!

クリスマスプレゼントって考えていたりしますか!?

 

欲しいものが分かればいいのですが、

自分『何欲しい??』

彼女『なんでもいいよ〜』

自分『.........』

 

何あげたらいいの!?笑

 

 

そこで私はクリスマスプレゼントに外さない1万円前後で購入出来る腕時計を紹介させて下さい!!

 

腕時計って何本あっても損はないし、シンプルなものだとすごく重宝して喜ばれます!!

1、ダニエルウェリントン

f:id:matsutakeshi4444:20161205220743j:plain

ここ1〜2年の間に急激な流行りを見せた時計です!!

シンプルな文字盤に『DW Daniel Wellington』のロゴがかっこいいですよね!!

セミオーダー制で本体とベルトは別々で選ぶことができます!!

ムーブメントが日本のシチズン製のため品質も高いです!!

大きめのサイズのため、男性はもちろん女性が身につけると腕が細く見える効果もあり、すごく人気が高いです!!

www.instagram.com

意外にオンでもオフでも使いやすく、重宝間違いなしの一品!!

値段もリーズナブルなので、カップルでペアウォッチとしてもオススメです!!

 

2、G-SHOCK

f:id:matsutakeshi4444:20161211013932j:plain

意外かもしれませんが、G-SHOCKのペアウォッチは大大大人気です!!

機能・見た目・耐久性を兼ね備えたG-SHOCKですが、ペアウォッチとしてプレゼントすると男性ウケはもちろん、女性ウケもいい!!(たけログ調べ)

通常ペアウォッチってぱっと見バカップルのような印象を抱いてしまいます(私だけ!?)

しかし、G-SHOCKはそんな野暮ったさはなく、スポーティーなデザインなため、ペアで着用していてもなんの違和感も感じさせません!!

プライベートでも、仕事でも、アクティビティーでも大活躍のG-SHOCKは必ず喜ばれる時計の一つです!!

特に!!このDW-5600シリーズは個人的にもっともかっこいいG-SHOCKであり、これは1本持っていて間違いありません!!

また、CASIOは毎年クリスマス時期になるとその年限定でラバーズコレクションというG-SHOCKのペアウォッチが発売されます!!

毎年デザインが変わっており、冬らしいホワイトデザインもそろっているのでそちらもオススメです!!

www.instagram.com 

3、チープカシオ

f:id:matsutakeshi4444:20161211020129j:plain

出ましたチープカシオ!!

個人的に超好きなのは以前からブログで伝えています!!

www.take-log.com

 リーズナブルなため、ペアで合わせてもつにはもってこいの時計だと思います!!

同じ色、別々の色、一回り小さいものなど、豊富なチープカシオの中から選べるのでそういう楽しみもあります!!

こちら一番人気!!

色違いも!!私のオススメです!!

ミリタリー風もあります!!

4、Knot

f:id:matsutakeshi4444:20161213152738j:plain

メイドインジャパンにこだわって、国内で製造販売行うことで、中間業者を省くことで低価格・高品質な時計を販売している日本のベンチャー企業です!!

日本の技術と上品さが受けて、大ブレークしているブランドです!!

本体とベルトが別々での販売になるので、組み合わせは5000通りも!!

自分だけのオリジナルを作れるというのがいいですね!!

自分用に!!

プレゼント用に!!

ペアウォッチとしてもいかがですか??

基本はクォーツ(電池式)になります!!

色違いもすごく豊富!!

秒針付きもあります!!

機械式もあり、こちらは中身のムーブメントがシチズン製なので信頼感もありますね!!機械式は色が3種類あります!!

f:id:matsutakeshi4444:20161213161937p:plain

ベルトも、栃木レザーや姫路レザー、〝君の名は〟でおなじみのくみひもなどラインナップも豊富!! 

組紐

f:id:matsutakeshi4444:20161213164634j:plain

栃木レザー

f:id:matsutakeshi4444:20161213164745j:plain

5、アディダス

f:id:matsutakeshi4444:20161213173223j:plain

リーズナブルで、スポーティーなためお揃いで使用しても違和感なし!!

また、カラーバリエーションも豊富なため、形は一緒で色だけ変えるということも可能!!

スポーティーなものから、キレイめな服にもあうような時計であり、すべてオススメです!!

好みの時計が見つかったら新調してみては!?