たけログ

子供と家電と住宅と〜南国沖縄、生活の質向上計画〜

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーターも!!!北谷のカバン屋リッチモンドが閉店セール!!40〜80%OFF

おはようございます!たけです! 用事でたまたま北谷を通り掛ったら 老舗カバン屋のリッチモンドが閉店セールしてました!! 大きい文字で閉店セール40〜80%!!って!

【沖縄食堂】〝呑み食い処あさひ〟に行ってきた!!

沖縄出身たけです。 2年前まで千葉で生活していたこともあり 沖縄の事を何も知らないまま30歳手前....... 内地から友達や義理の両親が来た際に、どこに行いけばいいか いつも迷ってしまいます。 今回自宅の近くに食堂を見つけたのですが、こちらがすごい!…

〝あの芸能人〟も愛用!!オシャレでリーズナブルなチープカシオは超絶オススメ!!

こんにちは〜たけです!! ブログを始めて初期の頃ブログの書き方が全くわからない中で頑張って書いた〝チープカシオ〟の記事!! www.take-log.com 今改めて見返すとチープカシオのラインナップ紹介も少なく、 なんていうか私のチープカシオ大好きな感じが…

おしゃれすぎる!!Panasonic日本家電が本気を出した洗濯機!!

こんにちは!たけです。 僕は以前家電ブログという ただただ自分の好きな家電を紹介するブログをやっていました。 それ以外の記事も書きたくなってこちらへお引越しをしたという感じです。 以前のブログで載せた洗濯機について紹介します。 今回久しぶりに衝…

コスパ最強!!チープカシオ購入しました!!

こんにちは、たけです。 高校時代の部活の友達が現在モデル・俳優を目指して頑張っています。 たまーに、バラエティー番組の再現VTRや新商品のPRイベントに出席し その度にLINEグループにメッセージをくれます!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160411-…