たけログ

子供と家電と住宅と〜南国沖縄、生活の質向上計画〜

【充電器とモバイルバッテリーが合体】ANKERの〝Power core Fusion 5000〟が便利すぎる!!

スポンサーリンク

f:id:matsutakeshi4444:20170818230355p:plain

こんにちは〜家電大好きブロガーのたけです!!

いきなりですが、モバイルバッテリーって持ってますか!?

 

最近はスマホでゲームや音楽を楽しむ人が増えているためモバイルバッテリーってもう1人1台の必須家電になりつつあります!!

 

しかもかなり安くていいモバイルバッテリーがどんどん発売されて、商品自体正直ちょっと飽和状態な感じがしていました!!

 

しかし、ANKERのモバイルバッテリーPower core Fusion5000は今までのモバイルバッテリーにはない『痒いところに手がとどいた』メチャクチャいいバッテリーなので、何がいいのか紹介していきます!!

 

充電プラグが合体している

f:id:matsutakeshi4444:20170818220841j:plain

この見た目ですでにわかると思いますが、このモバイルバッテリー、コンセントに直接挿して充電する事が可能なんです!!

イメージ的にこんな感じ!! 

f:id:matsutakeshi4444:20170818224433p:plain

ANKERの高評価のモバイルバッテリーと2ポート充電器が一つになった商品です!!

 

これ、めっちゃ地味ですが、メッチャ便利で最強のモバイルバッテリー&2ポート充電器です!!

f:id:matsutakeshi4444:20170818223127j:plain

まず、通常ポータブル充電器って充電器を充電するためにコードが必要になってきます!!だいたいmicroUSBなので、iphoneユーザーだと、コードを二種類持たないといけません!!

その手間が省けます!!

 

さらに、モバイルバッテリーを充電している間は2ポートある充電器へ早変わり!!

 

旅行や出先ではこれ1つでモバイルバッテリーも充電器もこなしてしまう超優れものです!!

ぶっちゃけこういうの待ってました!!

 

本当にANKERの製品はかゆいところに手がとどく、良品がいっぱいあります!!

特にこの〝Power core Fusion 5000〟がマジで最高!!

 

カラーも2色から選べて、マット系のため指紋もつきにくくおしゃれです♩

 

モバイルバッテリーはその他にもかなり種類があるため、ライフスタイルに合わせて購入することをオススメします!!

www.take-log.com