たけログ

子供と家電と住宅と〜南国沖縄、生活の質向上計画〜

【コスパ良すぎ!!】2万円台で手に入る!!ロボット掃除機「Anker RoboVac 10」が魅力的!!

スポンサーリンク

f:id:matsutakeshi4444:20160611205215j:plain

 今日先輩に掃除機のことについて聞かれました!!

 

ロボット掃除機って最近どう!?上等ね??

 

あぁ〜なんか〜......高かったんじゃないですか!?

 

 

えッ!?

 

えッ!?

 

 ってことで、全くアドバイス出来ず!!笑
早速Amazonで調べてみると......
 

高い!!笑 ものによっては9万くらいするやん!!

お金があったらめっちゃ欲しい!!勝手に掃除してくれるってめっちゃいいですよね!!

 

 

でも高い!!笑

そんな中最近新しいロボット掃除機が発売されました!!

 

バイルバッテリーで有名なAnkerが、本日6月11日家電事業を開始し、掃除機をはじめとした複数の製品を発売しています。

Anker RoboVac 10f:id:matsutakeshi4444:20160611205215j:plain

 

f:id:matsutakeshi4444:20160611231026p:plain

 

f:id:matsutakeshi4444:20160612215845p:plain

f:id:matsutakeshi4444:20160611230242p:plain

f:id:matsutakeshi4444:20160612220354p:plain

バイルバッテリーやPCアクセサリーなどで有名なANKERが白物家電業界に参入しました!!

このロボット掃除機、なんと25110円!!

ルンバの半額以下です!!さらに今日だけ20%OFF

 

アメリカではすでに発売されているらしく、評価もかなりいいらしい.......

 

かなり期待できる!!!!

と、さっそくレビューしているサイトがありました!!

iphone-mania.jp

⇧こちらのサイトでもiRobot Roombaに比べてもゴミ回収能力に遜色ないとのこと!!

Roombaに比べたら少し音は大きいらしい)

 

コスパ良すぎるこのお掃除ロボットAnker RoboVac 10は選択肢の一つとしていかがでしょうか!?

その他のロボット掃除機

 

1、こちらもirobotのロボット掃除機!なんと拭き掃除ができるタイプです!!

2、パナソニックのルーロ!!ほかのロボット掃除機が丸い形に対してこちらは三角形!!隅にある埃もしっかりとってくれます!!

3、シャープのココロボはおしゃべり上手!!一人暮らしの方へ人気です!!