たけログ

子供と家電と住宅と〜南国沖縄、生活の質向上計画〜

Mac book pro復活!!故障の原因とは!?

スポンサーリンク

こんにちは、先週Mac bookが勝手に強制終了し、使えなくなるというトラブルがあり、カメラのキタムラ沖縄・北谷店appleに修理を依頼していました!! 

taketake.hatenablog.jp

 

5月21日に修理に出して、本日5月26日にMac bookが修理から戻ってきました!!思ったより早かったです!!

カメラのキタムラApple担当は皆さん本当に対応もいいです!!その中でも今回はソフトバンク社長〝孫正義〟風の店員さんが今回の原因について教えてくれました!!

 

 

今回はどこが悪かったんですか??

 

 

異常があったのはキーボードでした!!電源ボタンがずっと押されいたみたいです!!キーボード含め、トップケースごと交換しています!!

 

 
 

こんなことはよくあるんですか??

 

 

こんな短いスパンで修理が続くのはかなり珍しいです!!でももう完璧に治ってますよ!!

 

 
.......かなりの説得力です!!笑
 
もう完璧みたいなので安心してパソコンを使えます!!
カメラのキタムラさん、Appleさんありがとうございました!
 

カメラのキタムラ沖縄・北谷店

  • 沖縄県中頭郡北谷町北谷2-7-3

  • 10:30-19:30 年中無休 ただし元日と1月2日は休み 大晦日は18:00閉店

  • 098-936-1700

Apple専用電話番号】098-982-7050
 

Macを買うなら…」でおなじみの、秋葉館オンラインショップ
もちろん話題のiPodも本体を含め関連商品充実!